50TH YEARS ANNIVERSARY  ~創業50周年の感謝を込めて

令和3年9月17日(金)に第43期 経営方針発表会を行いました。

最初に社長から、42期振り返り、43期経営方針、目標、目標達成のための施策について発表がありました。

資源の少ない中小企業にとって、時代の変化についていくことは決して容易ではありません。

当社は、社員が力を合わせ、夢ある計画を社員ひとりひとりが主体的に実行し、笑顔溢れる会社を目指します。

社長自ら、社員のみなさんに、今期方針テーマである「挑戦~受動的から主体的へ」

を実現するための協力を求めました。

続いて、各部門より部門方針と施策を発表し、全員でキックオフをしました。

その年のMVP(社長賞)を決める年間賞の表彰をしました。

またZoomでご出席いただいた担当コンサルタントの先生から挨拶と温かい助言をいただきました。

最後に、来賓ご挨拶にてメインバンク副部長のお言葉で

「会社の数字をここまで開示している会社は、今まで参加した発表会では数えるほどです」とありました。

 

そして今年は創業50周年。

いままで当社を支えてくださった方々、現在当社を支えてくださる方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして次の50年を目指して株式会社高橋産業は、挑戦し続けます。

 

1

1